シンプル イズ ムツカシイ 壁掛け時計を撮ってみる

ども。おーはしです。

会社に掛けられたシンプルな白い時計。


この楽しい時間が終わらないように、時間が止まってしまえばいいのに。
この楽しい時間が終わらないように、ずっと時を刻み続けますように。

時間って何か不思議だ……。



とか思ったり思わなかったり(苦笑)
この時計。白い壁に掛けられた白い時計なんです。そして丸い。
本当は、壁にぽつんと掛けられて、ちょっと物淋しげな雰囲気で撮ろうと思ったのですが、あえなく撃沈(泣)

失敗作はコチラ。


いや、もう笑っちゃうしか無いです(笑)
ただの時計(汗)

よくよく考えてみれば、ぽつんとした雰囲気に撮るなら、もっと引いて撮るべきですよね。
撮ってる時は、そうゆう事に気がつかないんですよね……。

で、結局撮ったのが冒頭の写真。
いつものガッツリ寄って斜めから構図です(苦笑)

あぁ……。もっと上手く撮りたい……。
カメラの神様どこですか~?


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント