夕焼けにたたずむ……

こんばんわ。おーはしです。

昨日の定時退社とは打って変わって、今日は終業間際に職場でトラブルが発生し、急遽残業になるという何とも不運な日でした。

でも、そのおかげで仕事帰りに綺麗な風景に出会えたので良しとしましょう!


僕の住んでいるところは、「超」が付くほどの田舎です。
もう周りは田んぼばっかりです。
でもそんな田舎の風景が僕は好きです。自然がいっぱいで、季節を全身で感じることができます。目で感じて、匂いで感じて、頬を撫でる風で感じて……。

田んぼでは、そろそろ田植えの準備が始まりました。
昼間、一生懸命働いたトラクターが田んぼの片隅で静かに夕焼けを眺めていました。
そんなトラクターを一生懸命働いた(自分なりにですが……)僕が写真に撮ります

なんだかホッとする風景でした。こんな時、田舎でよかったなぁって思うわけです。

さぁ!明日も頑張ろっ!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント