素敵な夕焼け写真が教えてくれた事

ども。おーはしです。


今日は、僕のお気に入りの写真の中から1枚。近所のジョギングコースからの夕焼けです。
約1年半ほど前に撮った写真ですが、今までで撮った夕焼けの中で一番好きな夕焼けです。

この頃はまだ、ただ写真を撮るのが好きなだけで、構図がどうとか露出補正がどうとか考えてもいませんでした。
でも、何も考えずに、綺麗だと思った風景を素直に撮った一枚が一番ステキに撮れているなんて不思議ですね。

これからも知識だけ詰め込んで頭でっかちにならず、素直にそして楽しく写真を取ることを忘れないようにしよう。そんな事を思った一枚でした。



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント