スマホ撮りですけど何か?

こんばんわ。おーはしです。


先日の、津島神社での一枚です。
境内の木々を管理している造園業者の方が高い木に登って剪定していました。
お仲間と何やら言い合いしながら作業してましたが、まぁその辺は職人気質なんでしょう(汗)
綺麗な木々がたくさんある素晴らしい神社でした。

ところで、この一枚。撮るときに少しためらいました。
と言うのも、他の人が映る写真って撮っていいのか悪いのか……。

素直に「撮っていいですかぁ」って聞けばいいんでしょうけどね。
一眼レフカメラならまだしも、スマホ撮りだとちょっと気が引けます。撮られる方も「スマホで!?」って思うだろうし。

でも、こうやって引け目を感じるのも自分の腕に自身がないからかなぁ。
いつか堂々と「スマホ撮りですけど撮っていいですか?」って聞けるようにならなきゃ!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント