淡い恋の思い出・・・

ども。おーはしです。

さてさて。バラのスマホ撮り第3弾です!
他にネタが無いわけじゃないですよ~(汗)


3本目のバラは、スマホアプリでの加工写真です。
普段の加工ではあまり使わないのだけど、Vintageフィルタでの処理とフレーム追加しました。

バラには、ちょっとレトロなイメージも似合うと思いませんか?
若いころの淡い恋の思い出……。思い出すだけでちょっと恥ずかしくなるような思い出が誰にでもありますよね。

写真って、当時と思い出と一緒に心のなかに深く刻まれますね。昔の写真を見ると、その頃の風景が一気によみがえります。
今たくさん撮っているスマホ撮り写真も、何年もたってから懐かしく見返すんでしょうね。
その時に恥ずかしくないような写真を撮らねば!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント