タイムトンネルを抜けて……

こんばんわ。おーはしです。

とうとうGWも終わってしまいましたねぇ。今年は「安近短」がGWのキーワードだったそうで(汗)
それを意識したわけではないですが、我が家も近場でいろいろ遊んできました。

GW最終日の今日は、岐阜県にある「養老公園」へ。


たまにSNSでも見かける「次女の手を引く長女の図」っぽく撮ろうと思ったのに、「早く行くよ~」と次女に引っ張られる長女なのでした(汗)

そして、公園の片隅にあったタイムトンネル!(ホントは大きな土管……(汗))


これは日の丸構図で撮るしかないでしょ!といった感じのトンネルでした。
もう少し、娘が暗く写ってシルエットになってくれたら、もっとかっこ良くなったと思うんですけどねぇ。
写真を撮ってる僕の事などお構いなしで娘たちは先に進んじゃうので、設定をイジる余裕がありませんでした(汗)

公園は、被写体の宝庫!
花や草木、我が子を写真に収める人たちがたくさんいました。さぞかし、みなさん良いカメラを使ってるんだろなぁって思って見てましたが、意外と一眼レフを使用している人が少く、多くの人がスマホ撮りでした。
やっぱり、子どもと一緒にアスレチックに登ったり、ボールを追いかけたりするから、大きな一眼レフよりもコンデジやスマホのほうが動きやすいんですよねぇ。

パッと撮って、ポケットにスッと入れてアスレチックに登る!この機動性もスマホ撮りの魅力ですね!


養老公園の詳しい情報はコチラ → 養老公園公式ページ

養老の滝もあるし、イベントも盛りだくさん!
おすすめの公園です!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント