ジャガイモの収穫を撮る!!

ども。おーはしです。

実は我が家では、約4ヶ月前からジャガイモを育てていました。
そして、昨日ついに収穫の時を迎えたのでした!


もっとゴロゴロ感が出るように撮りたかったのですが、これが限界(汗)
天気も悪くて、ジャガイモも艶が良さそうに見えないですね……。

このジャガイモは、「ジャガイモ収穫キット ゴロゴロ村」という商品で、小さな袋の中でジャガイモを栽培できるキットを使用しました。
家計を助けるほどには収穫できないですが、子供たちに野菜の収穫体験をさせるにはとてもいいキットでした。

収穫の次は、子供たちと一緒にこのジャガイモを調理する予定です。
その時には料理写真にも挑戦してみたいと思います!
美味しそうに撮れるかな~。


姉妹ブログでは、このジャガイモの栽培をもう少し詳しく日記にしています
コチラ→「おーはしさん家のリビングルーム


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント