ミニバラの根本に陣笠一本

ども。おーはしです。

我が家のミニバラの鉢に一本の陣笠が……。


バラの根本の不思議なきのこが生えていました。
まぁ、食べちゃいけないのはわかりますが(苦笑) きのこって色んな種類があって、色んな形があって不思議ですね。

雨が降っている時には、この陣笠の下に小さな妖精でもいそうな雰囲気でした。


そんなきのこを三分割構図で。右側の三分の一のスペースにアクセントにバラの幹も入れてみました。
でも、ホントはもっときのこをアップにして撮りたかったんですよねぇ。僕のスマホではこれ以上寄れませんでした。

これ以上寄れないなら、出来る範囲で良い構図を見つけるべきだってのは分かっちゃいるんですけどねぇ。

ないものねだりは、人間の習性なんですかね(汗)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント