バッタの気分になってみる ツインアーチ138

ども。おーはしです。

今日は、家族で138タワーパークへ遊びに行ってきました。


高さ100mを超えるツインアーチ138の迫力を撮るには、やっぱり下からあおって撮るしかないでしょ!?
って事で、バッタの気分になって撮ってみました。

周りで遊んでいる家族連れからは、奇妙に思われてたかもしれませんね(汗)
いいオヤジが這いつくばって、スマホでパシャパシャやってるんだから……。

園内には、コスモス畑もあって、もう少しで満開って感じでした。


こちらは、前回の稲穂のスマホ撮りでも試した二分割構図です。
曇り空だったのが惜しいですね。

二分割構図って、思ったより便利な構図かもしれませんね。
写真を撮っている時に、二つの被写体をどちらも同じ優先順位で構図に収めたい時は、あれこれ考えずに二分割構図にしてしまうのが便利かも。

いや……。決して手を抜いているわけではないのですよ(汗)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント