突然の虹出現 ラッキー・デイ?アンラッキー・デイ?

ども。おーはしです。

先日、天気がいいのでお出掛け~♪
……と喜んで出かけたものの。駐車場に着くなり雨がポツポツと。

やっぱり人間、日頃の行いがモノを言うのでしょうか(泣)


突然の雨にがっかりしていると、目の前に綺麗な虹が出現!
久し振りに端から端までつながった虹に出会いました!
なんだ!僕の日頃の行いもなかなか良かったって事なのかな(笑)

大急ぎでスマホを取り出して「よし!撮るぞ」って頃になって、左の方から虹が消え始めてしまいました(泣)

やっぱり人間、日頃の行いがモノを言うようです……(泣)

でも、虹が完全に消えてしまう頃には、雨も上がって、無事にお出掛けはできました。
う~ん。なんだかラッキーなんだかアンラッキーなんだかよくわからない一日なのでした(苦笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント