ハスラー君、足元のオシャレ

ども。おーはしです。

そろそろ冬ですね。
ってわけで、愛車のハスラーもそろそろ冬支度です。


ハスラーを購入して初めての冬なので、スタッドレスタイヤも新調しました。
でも、このスタッドレスタイヤを手に入れるまでにはちょっとした苦労がありまして……。
詳しくはコチラで紹介しています→おーはしさん家のリビングルーム「ハスラーの冬支度」

さて、雨も降ってきそうな天気だったので、急いでタイヤ交換しなきゃって思ってたんですけど、この安物のアルミホイールがいい色をしてるんです。

ガンメタリックシルバーって言うんですかね?こうゆう色。
男ゴゴロをくすぐる色です。

ついつい、タイヤ交換の手を止めてパシャパシャ撮ってしまいました(苦笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント