ショッピングセンター再び!

ども。おーはしです。

今日は用事があって、仕事帰りに近所のショッピングセンターへ。

ふと以前こんな写真を撮っていたことを思い出したので、再チャレンジしていみました。


元記事はこれ→「ショッピングセンターでボツ写真(泣)
前回はボツ写真に認定していたようです(苦笑)

今日撮った写真はこんな感じです。


どうですかね?
変わっているような、変わっていないような……(苦笑)

でも今回はボツ写真に認定しなくてもいいかな。
と自画自賛です(笑)

また半年後くらいに同じポジションから撮ってみようかな!

最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
にほんブログ村 写真ブログ スマートフォン写真へ

コメント